SSブログ

好きだった女の子の記憶

スポンサーリンク




幼稚園の頃好きだった女の子は

年少の時はみゆきちゃん
年長の時はケイコちゃん

なぜ好きになったかなんて理由は、さっぱり覚えてません…

幼稚園児どうしでどんな会話をしたか、なんてのも覚えてないですしね

ただひとつ覚えているのは、
ケイコちゃんが、よく私のボタンを閉めてくれていたこと。

面倒見の良い子だったんですね。

いつの時代も男の子は女の子の優しさに弱いものです。


あるとき、両親にみゆきちゃんの名前をうっかり言ってしまったため

その後親戚の前やらで

「みゆきちゃんが好きなんだよねー」とさんざん言われて

小学校に上がってまで言われ続けてしまい

心の中で「好きな子の名前は親には絶対に言わない」
と誓ったものでした…


しかし、
みゆきちゃんも、ケイコちゃんも小学校、中学校と一緒でしたが
その後一度も二人のどちらに対しても恋愛感情を持ったことはありませんでした…


今、あの頃の私と同年代の娘も「○○ちゃんが好きなのー」

と男の子の名前をよく言っていますが、

この先、その子の名前をしつこく出すと

私も嫌がられてしまいそうですね…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。