SSブログ

もらした記憶

スポンサーリンク




一番古い記憶は3歳のころの記憶と書きましたが、
幼稚園の頃の記憶はところどころ覚えています。


「物心がつく」とはこのころのことを言うのでしょうか・・・?


幼稚園に通っていたころの記憶で
強く残っていることがいくつかあります。

・もらしたこと
・好きだった子
・遠足

などなど、結構残っているものです。



漏らした記憶は二回ぐらいあったような気がしますが、
はっきり覚えてるのは大きい方のこと・・・


年少だったか、年長の時だったか、はっきりしませんが

その時はおなかの調子が良くなかったのでしょう

どのタイミングだったのかも覚えていないのですが



漏らしてしまいました下痢気味のを・・・



恥ずかしくて誰にも言えず、

そのまま歩いて家に帰ってきたのを鮮明に覚えています。


歩きながら漏れたものが足を伝わってくる感覚が何とも言えなかったですね


そのまま周りにバレることなく家に着き

母や祖母が優しくしてくれたような記憶があります。


いま、娘があの頃の私と同じ年になりましたが、

外で洩らしたことは今のところないですね。


娘は私より優秀なようです・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。