SSブログ

記憶の旅

スポンサーリンク




記憶の旅

あなたの一番古い記憶はなんですか?

どんどん薄れていく記憶を自分の頭にとどめておくのは難しい…ある日そう思い、
楽しかったことも、辛かったことも
自分の記憶を残しておきたいと思いました。



昔あの時あんな事があったなぁ…
と鮮明に覚えていた思い出も
気が付けばなんだがおぼろげになっている

そんなことが多くなりました。

なんか勿体無いですよね。

楽しい旅行だったことは記憶してるけど、

誰といったっけ?
何したっけ?なんて

覚えているうちにブログとして残しておこうと思います。


私は現在44歳。
人生の約半分を過ぎたところでしょうか?
今の仕事は軽貨物のドライバー。
一応個人事業主として、少し大きな会社と請負契約をして
都内近郊から東北、関西まで愛車ハイゼットを走らせる日々を送っています。
わかりやすく言うと”赤帽”みたいなもんですかね
赤帽と契約しているわけではありませんが
家族は妻一人、娘一人。
妻43歳、娘6歳。
都内近郊のマンション暮らし。

次回から思いつくまま、気の向くまま
記憶の旅をしていこうと思います。



i



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。